インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3458グラム👶誕生

朝方、息子夫婦に第2子産まれました✨✨


チビ孫よりほんの少し大きい男の子



顔を写真で見る感じでは、チビ孫そっくりな

気がします😊


お嫁さんも元気のようで安心しました。


男の子3人の孫となりました🎵✨

賑やかになります。


予定日が昨日だったので、もしかしたら娘と同じ誕生日になるかな?と言ってましたが1日ズレました。



本日の朝食



・グリーンスムージー

・ぶどう


仕事の段取り調整する為、早め出勤するので朝食はグリーンスムージーだけですが、後で会社近くでモーニングできたらします。


来週地元へ数日滞在予定ですが、その前に👶会いに行ける時間あるか、仕事調整してみようと思います。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する