インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

縁のある数字…1年越し予約ダイエット

本日の朝食




・カジキマグロ漬けソテー

・温野菜

・スクランブルエッグ

・漬物

・ご飯

・ヨーグルト

・キウイ


今日のご飯は、昆布だしで炊いてみました。

ほのかな香りがあり、美味しかった。


漢方茶切らしてしまい、今日か明日届くまで暴飲暴食にならないよう気をつけよう💨


会社の同僚女子も、漢方茶試すといい島根の斐川中央クリニックへ予約したら、来年の12月らしい…まだまだ予約には1年越しなんだと、驚き再確認しました。




昨日👶産まれた日11月19日

チビ孫は1月29日 この兄弟9に縁があるんだな〜と数字の意味があるのかなと思い検索したら、1〜9までの意味ありました。

良い意味でした。


又1日〜31日生まれの特徴・性格などが書いてあり、自分のを見たら笑えるくらい当たり部分が多く驚きました。


自分が生まれた日の数字、あたしは結構色んな面で出てきます。


我が家家族誕生日、何故か似通った数字です。

例えば、11・5・10・7が誕生日に付いています。(父母・姉・元旦那さん・あたし・息子・娘・お嫁さん)

デカ孫、チビ孫は↑数字関係ない💦


よく数秘術や足したりなどして出す、運命の数字?もありますが、あたしの場合は自分の生まれひにちはいつも身の回りに付いてるので、あたしの数字だと感じてる😊

ちなみに、元旦那さんの名前を数字にすると、あたしの誕生日数字でした。

結婚後気付いたんですけど💦😅

離婚はしたけど、家族になり今も家族として切れない関係性だから、やはり縁ある数字の人だと、こじつけてます😁


何故か、その数字だと安心したり、ゲン担ぎみたいな感じになってる。

多分人それぞれゲン担ぎになってる数字ないかな?


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する