インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

30年前の今日…三十路

タイトル通り30年前の今日、午前7時20分娘を出産しました👶


二人目なのに、2週間遅れての出産の為3650㌘と大きく色白でブサイクでした。

体重もあり大きい赤ちゃんだったので、乳児室では一番大きい泣き声でした😅


退院するころには、顔も落ち着きブサイクと言ったのを撤回してました😌



これは2才くらいの時、元旦那さん家系の天然パーマが出て、くるくるでした。

髪や目の色素が薄く茶系(デカ孫が遺伝もらっます。)

この頃は、ぽちゃぽちゃしてましたが、今はすっかり細くなってしまいました😌


30年はあっという間だな〜と、子供の誕生日が来る度思う。

デカ孫やチビ孫がいますが、やっぱり大人になっても自分の子供には格別な思いがあります。


あたしより遥かにサッパリした性格の娘は、今、機会設計の仕事しています。

嬉しそうに、出来上がった機会の動画を送ってきます😅


楽しそうにしているのを見て、会社の方に可愛がってもらい、良かった💨と安心したり、デカ孫との様子を見て、あたしよりは良いお母さんだなと思いながめています。


相方さんも一緒にキャンプへ行ったりしていて、見た目親子には見えないと…

外見似てないから💦

あたしは犬系だけど、娘はネコ系だね。と言うくらい性格も違います。


衝突も多々ありますが、親子関係ではいつの間にかあたしが子供、娘が親のような関係性になってるな〜と最近実感。


今年の誕生日祝いは、現実的な物に決定し送りました😁

引っ越しもあるので新しいオーブンレンジになりました。

いつもアクセサリー類にしてましたが、絶対オーブンレンジの方が出番ありそうです⤴


いつも、子供の誕生日は1日子供の事思う日になってしまいます😌

息子34才、娘30才…なんだか20代の子供がいなくなると、自分が随分年を重ねたように実感します。54才だからな…


何はともなれ、娘には素敵な30代を過ごしてほしいです✨✨


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する