インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一瞬で甦る記憶…懐かしい💦

本日の朝食



・温泉卵

・野沢菜漬

・玄米5分つき ご飯

・お味噌汁

・梨

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶



ご飯が食べたくて、簡単朝ごはんにしました

今朝は涼しいから、お味噌汁も美味しい✨


昨夜は、早寝してしまう私とコミュニケーション不足らしい相方さんから、いつもより早め時間に電話があり眠気覚ましをしてもらいました😊



今日の夜  19年前の   映画『猫の恩返し』が放送されるようなのですが、懐かしい映画です。

まだ離婚前、部活動が休みの中学生だった娘と元旦那さんと、3人(高校生だった息子は部活動か遊び)で買い物などへ行き、この映画を観て、1日過ごした思い出が甦りました💦

人って一瞬のうちに記憶がブワ~っと出てきますね。


昨日社内キッチンで誰かが冷蔵庫をガタガタしていた音を聞き、まだ私が地元で暮らしていて地元家のキッチン(対面キッチン)でガタガタさせると父親が、

『音が大きい❗テレビが聞こえないだろ』

と言われたのを一瞬で思いだしました。


人の記憶って、ほんのきっかけで甦りその時の感情を思い出し 面白い。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する