インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

待ちに待って 残念…幼児並み



少しずらした朝顔、最初の鉢はもう終わり今種を収穫する頃。


こちらなかなか花が咲かなくて、去年咲いたブルーの花だとワクワク待っていたのですが、1つ目の鉢と同じくピンクでした

来年こそはブルーを期待しよう⤴️


本日の弁当



なんとか作った  お弁当💨💨

大して中身変わりません~


本日の朝食は、久しぶりにめかぶと目玉焼きのっけ丼にしました

写真保存出来てませんでした💦


連日幼児並みの早寝してしまってる😅

相方さんとのコミュニケーションは私の睡魔で途切れ…

今日こそ寝ないで頑張ろう⤴️


努力はしたんです、アルコール飲まず…

報われない努力でした



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する