インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

素敵な写真✨…一人暮らし楽しんでるね💨



カメラが趣味の同僚さんから、何枚か素敵な写真が来ました✨


肉眼で見たのが時間的に遅く、あまりキレイに見られませんでした


昨夜は娘達家族が仕事終わってから、こちらへ来て明日まで滞在です😊

今日は買い物目的で出かけたので、やっと静かになりました


クリスマスバージョンになりつつある我が家や他色々見て


『一人暮らし楽しんでるね~💨』


って😅


確かに楽しんでる


トイレを見て歓声あげてました😁


そんな娘から特大のオートミール



4.5キロ入ってます⤴️かなりあります

体重維持しながらダイエット頑張ろ


朝食写真に撮る暇なく時間が過ぎました😓


本日の朝食


・さわら🐟️焼き

・味噌汁

・卵焼き


・漢方茶



夕方までは、ゆっくり過ごします




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する