インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

プラセンタ注射💉…血の気が多い解決法

本日の朝食



・サラダ、サラダチキン

・オートミール、ヨーグルト、ミックスベリー、キウイ

・たい焼き

・コーヒー


342kcal


昨日仕事先で、たい焼き頂きた朝食にしました。

なので、オートミールは10gにしました。いつもの1/3。


昨日は同僚と仕事行き、お昼も外食となりました。



わかめ梅うどんにしました。

が、📱クーポンで、えび天1本プレゼントだったので付けました😁

温まり美味しかった。




以前は定期的に献血へ行ってました。

血の気が多いから、血を排出する良い機会😁と思ったり、少しでも役に立てばとの思いでした。

あたしは、まだまだ少ないと言われている血小板提供したので40分くらい時間が必要。

その間ベッドで横になり、自分の好きなテレビ番組を見て過ごし、帰りはその時々によりお土産いただいたりして…

ある意味仕事中の休憩場所でした。


所がダイエットを始め、去年の春くらいから急激に頬がコケてしまい、プラセンタ注射を月に数回うっていました。(今はうつの止めました)

プラセンタ注射をうつと、献血は禁止になりました。


今日久しぶりに、良く行っていた献血センターの前を通ったのでダメ元で献血できるか聞いた所やはりダメでした。


55才になり、以前ほど血の気もなくなったようで、ほとんど戦闘態勢になることもなく過ごしています。

一呼吸できるようになったんだろうと、

思います。


そう言えば、前会社でも年に一度ストレスチェックがありましたが、今の会社でも取り入れてるようでした。

あたしはいつも変わらず、ストレスなく、あっても自己発散できてるの評価で問題なし。


夕飯は、二度目のオートミールお好み焼きにしました。



満足でした。


以前は寝る間際まで📱見てましたが、最近寝る1時間前くらいからは携帯はほかりっぱなしにしていて、睡眠に入ります。

大体5時間の熟睡💤できるようになりました。

以前は、途中何度も起きてましたが…やはり直前までは、良くないようでした。



今日から4連休⤴️😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する