インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

段取り必要…更新も必要

すごく涼しい朝です、休日の朝自分恒例

🎼:*o:*o朝jazz聴きながら、ベランダで植物手入れや朝食準備するのが、良い時間✨



本日の朝食



・パンケーキ

・サラダ

・サラダチキン

・ウインナー

・ヨーグルト、キウイ

・コーヒー


・漢方茶


今日のパンケーキはバナナを入れないで作りました。

オートミールの素朴な味が出て美味しい。


352kcalでした。

バナナ入れてたら、400kcal超えでした。

朝食抑えると、お昼は好きなものガッツリ食べます✨



この4連休は、いつもなら旅行予定してますが今回はやらなきゃならない事があるので、10月に出掛ける予定にしています。

色々計画中ですが、季節などから場所2つに絞りました😊

久しぶりだから楽しみ🎵


昨日は、年末までの仕事準備を整える為1日会社で仕事していました。

途中3人が仕事に来て、一緒にお昼を食べながら雑談もし、それぞれの仕事内容を話しながらお互いの活力になりました。

今回のあたし戦略は、とにかくお客様の声を深く聞く事に徹する事にしました。

その後提案予定。


既存客には、会わなきゃならない用件も、それらしく作り。

新規開拓は、会社では初試みをまずはあたしが試してみる事にしました。


と、その準備をずっと行っていて昨日大体仕上がりました。

4連休明けから忙しくなりそうです。


月末には、資格更新試験もあるのでそろそろ

とりかからないと、いけない💦

大して難しい試験ではないのですが、しばらく携わってないので細部を忘れている。

今は必要ないのですが、前会社でのこれまでの一部の仕事からの収入が、まだ年数回入るので(有難い)、更新しないといけない。


連休中空き時間で、プール🏊️再開しようと思います🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する