インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

賑やかな時間…午前中で、11139歩🚶

本日の朝食



・納豆

・ほうれん草お浸しonしらす

・明太子

・ご飯


いつものように、デカ孫写真撮り邪魔します💨


朝から寝るまで賑やかな時間でした💦


朝少し離れた大きな公園へ行き(動物などもいる)3時間強歩き散歩しました




なんと午前中その散歩で11139歩

歩きました🚶疲れた


その後お昼を食べ、娘家族帰って行きました


baby2孫もずいぶん大きくなり、デカ孫が大好きな様子でした

娘家族幸せそうでなにより


金曜日と土曜日夜、私と娘旦那さんで🍺かなり飲みました

多分1ケースくらい😅

ですが、今回は酔い潰れることはありませんでした~





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する