インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

もうすぐ抜かれる…着圧レギンス

本日の朝食



・オートミールと豆腐グラタン

・キウイ、ブドウ


・漢方茶


このグラタンは軽く朝からでも、お腹にもたれなく良いです



今回デカ孫又身長伸びてました💨💨

もうあまり変わらない感じです

多分148cmくらい、私を抜くまで後数cm💦


もうすぐ私が上を見て話すようになるんだろうな~


昨日皆で大きな公園を散歩中、途中休憩場所に色々食べものあり、ポテトを買うことにしました


近くに『カラスに注意‼️』とありました


デカ孫が、


『ババと居る時って、カラスに食べもの奪われるから気をつけないと💦』


と…


よくデカ孫が小さい時、2人で公園行ったりした時

2度カラスに、肉マンとポテトを奪われてるのを覚えていたようです😊


カラスがきたら隠して食べました


私との記憶があり覚えてるのが嬉しい🎵


最近社内では着圧レギンスの話しをワイワイしています、冬になるとレギンス使用するのですが、私着圧レギンス一枚だけ使用しています

トイレの時面倒だから、外へはなかなか履いていかないのですが、RIZAP監修のレギンスは楽だと聞き、昨日娘と買ってきました



2つセットで1980円の格安になってました✨


風呂♨️上がり 着用したら、履く時は最初大変でしたが、楽です🎵


本当はハイウエストタイプが良かったけど、売り切れてました


履いて痩せたら尚良いな~



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する