インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今年も…8分どん兵衛プレミアム



この季節に身近に花があると、ほっこりします😊


本日の朝食



・サラダ

・オートミールパンケーキ

・ハム

・コーヒー


・漢方茶


休日ゆっくり朝食時間🎵


今日は隣県にいる友達と会う約束なので、🚄で行きます

ランチをし、彼女と来月出かける計画をたてます


昨日仕事帰り、見つけました



期間限定8分どん兵衛✨


去年美味しかったから2度目買いに行きましたが売り切れで、息子や娘も探したけど見つからず…💦


とりあえず最低限皆さんの分確保しました😁


朝から☀️気持ち良い天気です




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する