インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハーブオイル…昼飲みランチ



頼まれていたハーブオイル

やっと仕込みできました


去年お礼で同僚さんへプレゼントしてから、同僚さん宅では喜んで頂き定期的に頼まれるようになりました😊


ハーブを積み乾燥していた物や、フレッシュなローズマリーを積み入れてます


今回はオレガノがもうなくなってしまったので、タイム・ローリエ・ローズマリー・赤唐辛子🌶️・ブラックペッパー粒・ニンニクとなりました


以前も書きましたが、このニンニク畑で作ったのを大量に貰い、凄く濃くて美味しいのです✨



昨日は🚄で友達の所へ行き、🍺飲みランチしてきました



生ビールで乾杯✨

一番に頼んだのは、お互い好きな白子酢

新鮮で美味しかった




これを仲間に食べました

量は少ないです


2件目も行きましたが、おつまみ程度で🍺飲みしてました


目的の、お出かけ日程と場所も決まりました⤴️


私の1人旅、津和野・萩・下関…地盤地域からだと3泊4日くらいないとキツく下関だけにしようか計画していると、相方さんもそちら方面行きたいようで、1人旅の邪魔するし、昨日の友達も『私も連れて行ってよ~』と…


わかったよ‼️

となり

12月は友達と一泊旅行をする事にしました



1人旅は延期となりました


夜は来年の恒例スノボ🏂️と♨️日程と場所を相方さんと決めました

こうして段々遊び日程が決まりました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する