インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

海鮮ど~ん…皆既月食

昨日お昼持ち込みと炊きたてご飯で、海鮮丼✨



甘エビは同僚さんが提供してくれ、イカは別同僚さんご主人がイカを釣って来たらしく漬けにしてくれ、奥は私が漬けにしたもの


トッピングに、うずらの卵・大葉・ネギ・ごまを持参したので皆さん喜んでくれました😊



贅沢でとても美味しい海鮮丼でした🎵


漬物・みかん・柿・台湾カステラ・味噌汁・コロッケなどを持参くれた同僚さん達も居て、お腹いっぱいになりました✨


8人での持ち込みランチになりました

楽しかった


本日の朝食



ご飯と、お味噌汁が欲しくて簡単味噌汁にしました

満足~


昨日ボジョレー・ヌーボー買えたのですが、仕事でバタバタしていてゆっくりお店へ行けず、セブンイレブンで購入しました

セブンイレブンのボジョレー・ヌーボーは

田崎真也 監修らしいです




飲み干してしまいました⤴️


LOHACOへ頼んだ物が届きました




ティッシュとお掃除用品😁

これでせっせとキレイにします✨


今日は皆既月食ですね🌘

忘れないように見よう~




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する