インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

早めに嬉しい🎁…花見🚶

昨日同僚さんから、少し早めの誕生日プレゼント頂きました😌



小さめのバック、こんな大きさ欲しかった🎵

インナーバック的にもなるから、もしかしてバック2つ持ちしなくても良さそうです


会社近くでいつも行く神社の🌸満開



今日は、お弁当作って花見🌸🍺🌸行きます

🚶歩いて

果たして1日何歩くらいになるか💨



本日の朝食は、バナナを頂いたのとイチゴ🍓があったので、ミキサーにかけジュースにしました

自然の甘さが美味しかった


☀️だから、布団干したり

洗濯したり、後は🍴🍻🌸の1日にしたいと

思います








朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する