インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ラベンダーのかおり…カムカム終了💦

ラベンダーの良い香りがベランダに漂ってます🌿




この時期になるとベランダは朝陽がSUN SUNとしていて☀️気持ちいい



本日の朝食



コーヒーのみ



仕事帰り待ち合わせをして軽く🍺行きました




おでん・漬け物・牛すじ


帰ってからお菓子や、らっきょうを食べていた形跡が今朝あり、又途中から記憶なくし💤寝てしまったみたい💦


早朝からシャワー🚿浴びスッキリ✨


夜食べ過ぎたから朝はコーヒーのみとなりました😅


今日は半年楽しんできた📺️朝ドラカムカムの

最終回私はお先にBSで…盛りだくさんの

最終回でした

昨日同僚さんが予想した、おはぎの会社について  安子のお父さんが亡くなって いたのを見つけた少年でした😊大当たり

8時からも2度観しました



今週最終日1日頑張ります✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する