インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お米の炒飯…飽き性・凝り性

久しぶりに食べた  お米のチャーハン



冷凍イカがあったので…

整える気がない写真💦


チャーハンが食べたい時は、この1年半くらいオートミールで作っていたので、久しぶりの

お米チャーハン✨

やっぱりお米おいしい



本日の朝食



・バナナ入りオートミールパンケーキ

・野菜たっぷりシーフードスープ


・漢方茶


野菜スープが食べたくて、冷蔵庫にある野菜とシーフードを入れました

美味しかった👍️


オートミールを継続して食べ始め2年近く

飽きずに続いてます

基本性格上 飽き性ではないので、自分らしいですが😅

そうなると段々凝る事が増えていきます

それはそれで厄介です💨


昨夜は、お肉が食べたくなり 冷蔵庫にあるのは豚肉だけだったので、小松菜と炒め生姜焼き風な味にして夕飯にしました

他冷奴も一緒に



丁寧に調理してなくチャチャッと😅

食べたい欲が強すぎました



今日は相方さんが後数日で転勤の為引っ越してくるので、私の自宅へも保管する物があるので掃除などするつもり


ベランダ用の花を購入したいのですが、今日時間あったら行ってみよう~

ベランダが楽しめる時期になり嬉しい😊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する