インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

漢方茶の抑制を上回るバカ脳な私


昨日書いた  
ホットりんご



これで、りんご3/4です

レンジで2分半 

甘くなり食べやすいから、ペロッと食べてしまいました


アルコールを飲むのを中断してから一週間、

体重-2.1キロ減りました


私の場合、アルコールを飲むとバカ脳になりお腹いっぱいでも食べてしまいがち💨💨

だから胃もポッコリなるし体重もじわじわ増えてしまう


漢方茶を飲んでいるからバカ脳はある程度

抑えられてるのですが、きっとアルコールが入ると上回るくらいのバカ脳なんだと思います


と言うわけで、しばらくは1人で食事する時はアルコールは飲まないでいようと思います



今日は父親からの相続(まだ全て終わってません💦)書類などで地元役所へ行くので、

朝礼終了後半休もらい地元まで🚄往復します


移動中は色々考える事ができる時間なので

わりと好き😌



今日は朝バタバタしていて、いつもなら

ブログを書く時間は朝なんですが、今日は🚄の中


ブログを書く事が日課になり、このブログ日記みたいなものだから、過去記憶を辿るのには便利です😁

家族や友達、相方さんとの会話の中でいつの時期か確認したい時は大体ブログを見るとわかります

よく他のブロガーさんが言ってるように備忘録ですね


父親が亡くなり最後少し面倒な相続があり、これは姉と話し合い、私の思う計画通りにして良いとの事なので、ちょっと私が楽しめる事をします⤴️

前勤務していた会社へ今回の計画を話し、そして宅建資格のある従兄弟へも計画を話し

来年春からスタートする事になりました


そして、その結果で相続分+利益を姉と折半にする計画


来年はこの計画でワクワク過ごせるはず




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する