インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今も昔も強い味方…物で釣ってはダメ‼️

本日の朝食



・トマト、きゅうり
・ウインナー
・オートミールバナナ入りパンケーキ
・ヨーグルト、ブルーベリー
・コーヒー


・漢方茶


頂いたバナナ、半分冷凍し後の半分を消費してますが後1本になりました
パンケーキも飽きてしまった💦



昨日地元役所への用で半休と言いましたが、会社へ戻ったのが7時くらい😅
半休どころか1日休みみたいな感じになりました


孫達4人へのクリスマスプレゼントを持参したので、BOYS達皆に会ってと思いましたが、お嫁さん仕事終わり遅くなるようで、チビ孫とチビ弟孫には会えず⤵️
娘にプレゼントは預けました


baby2孫とはしばらく遊べ、デカ孫の帰宅時間を待ちました


『おっ帰り~⤴️🎵』
とテンション上げたら


『ただいま、見慣れない靴だと思ったら
ババだったのか』


とテンションあげず冷静に💨💨


コンニャロ~少しは喜んでくれ~


ですが、『ババ今日一緒に寝よう😊』


『もう少し後で帰るよ』


『え~帰るの…』


😁良かった、無下にされてるわけではなかった🎵



娘が、お風呂掃除行くからbaby2孫を見ててと言われ(今は後追いがすごい)
行く前に、
『はい、これ強い味方😁』と言われ渡されたのが   ボーロ✨


ママを追いかけグズグズ始めたので、試しに
ボーロを見せたら
私に向かい突進🐗💨


お~✨今も昔もボーロは強い味方だ✨
息子や娘達もそうだったな~


と、そこでデカ孫


『あ~あ、物で釣るなんてダメだよ


『😏へ~じゃあ今度からデカ孫には物で釣らないよう心がける』


『あっ、オレは物で釣って🎵釣って🎵』


お調子者のデカ孫です



一時でしたが、充電できたような気がします




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する