インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

爆睡…もうすぐ久しぶりの40キロ台。-21.5キロ

本日の朝食



・オートミールパンケーキ

・サラダ

・ウインナー

・キウイ、ピンクグレープフルーツ


・漢方茶


パンケーキにすると、ウインナーが食べたくなる…ウインナーはカロリーが高いから抑えたい所ですが、食べたいものは食べたい‼️

そのせいか、パンケーキ完食は出来なかった。

今回はバナナも大きかった事もあり量が増えたようです。

お腹いっぱい💨


382kcalでした。



昨日は午後から、2ヶ所会社へ予定していたので直帰する事にしてました。

思いの外スムーズに済んだので、4時半には家に着き、シャワー浴び簡単に弁当の残りを食べながら🍺飲み…6時半以降の記憶がない。

起きたら11時半😅💦

会社や相方さんから電話があったけど、きづかず寝てたようです。

爆睡💣️💤ですね。


そこまで5時間近くの睡眠。

プラス夜中1時過ぎから朝5時まで寝てました。

久しぶりの熟睡睡眠でした。



挿し芽で増やし、両方2度目の花が咲きました✨



今日は朝から陽射しが強くて、キレイに撮れていない


上半身の痩せた感があり、体重測ってみました。

オートミール始めて2週間-1.6キロ。

もう体重減らないと思ってました。


今朝50キロ✨3年前ダイエットを始めて-21.5キロです。

後少しで久しぶりの40キロ台✨



今日は、半日休日出勤します⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する