インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

良い刺激…距離を縮める努力の時間

本日の弁当




本日の朝食



・オートミール和風リゾット

・梨


・漢方茶


今日のリゾット美味しい✨

あっという間に仕上がりなのに、この美味しさたまらない😌


オートミールと水を鍋に入れ、塩昆布少々、シーチキン少々、ネギ、とろけるチーズでした。

味はシーチキンと塩昆布。

又近々作ります。


242kcalでした。


昨日出席した会議、久しぶりの刺激になりました。

が…前会社は中身濃厚だったと改めて感じました。

会社の規模って関係ないんだと、実感しました。


会議で出た、お昼弁当



バランス良い、お弁当でした。



少し前まで約1ヶ月半強、相方さんとくだらない事がきっかけで連絡をしませんでした。

最初の頃1週間くらいは相方さんから、LINEなどありましたが、ことごとくアッサリ気持ちない返事をしていたら、さすがの相方さんも連絡しなくなり、一度メールはあったのですが最低限の返事をしただけ。

こうなると、あたしから連絡はしないのですが、共通の知り合い(あたしの近しい人)から相方さんへ確認しないといけない事があり、先日

『話せる時教えて』とメールをしたら、即の返事💨

電話をかけたら、喜んでるのが手にとるようにわかるくらい😏

用件伝え、返事を聞き電話を切ろうとしたら、この1ヶ月半の音信不通の話になり、相方さんの努力があり、お互いの性格上すぐいつもの状態には戻れないから、少しずつ距離を縮める努力をしようとなりました。

正直、それにはかなり気力も体力も必要だとわかっているので…それは相方さんも承知の上でした。


ブログ(不倫)で時々みかけた、しばらく音信不通状態でも久しぶりに会っても、以前と変わらない時間を過ごしたと書いていた数人の方がいましたが、当の本人になるとそれができるのが不思議💦


あたし達は、特に会話がぎこちないわけでもなく、向き合ってない時間があった分…まぁ面倒くさい2人です。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する