インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ホラ吹き…嬉しい?誤算

本日の朝食



・トースト

・柿、ブロッコリー、トマト

・ヨーグルト、みかん

・ココット

・コーヒー


・漢方茶


先週のパン残りを冷凍していたので、朝は

ハムとチーズをのせて。

パンが美味しいので、バターは塗ってません。


今日の、お昼は



またまたローソンのミネストローネにオートミールを入れて食べます✨

後はサラダ。



誤算って時々あると思うのですが、今回仕事で珍しく想定していたより顧客会社からの早い反応があり、嬉しい気持ちと…しまった💦と言う気持ちの交差で今日は対策と提案書を考える日になりそうです。


何度かご挨拶や担当者の方と会い、顧客会社とのコミュニケーションをとってきましたが、社長さんには会えないでいました。

社長さんはしばらく名古屋会社の方にいるとの事でした。

何度か社長さんとの接触試み先週金曜日会う事ができました。


が…そこで、あたしの人としての修行がなっていないから、少し?上から目線の物言いが続いた事で、すぐキチンとしたコミュニケーションとるには時間かかりそうだと判断をしたわけです。

少しずつ距離を縮めよう~と思い、全くコミュニケーションがとれない方ではないとは思いました。


こるさんなら、どんな提案できる?

と聞かれ、ここでまだ時間が必要だと思ったので、ちょっと大胆なホラ吹きのような提案を口にし、こんな事もできると言ってしまいました😅


そしたら昨日会社へ社長さんから電話あり、あの提案書がほしいと言われたのです💨

『うわっ、しまった』と思ったのは久しぶりの感覚…。


とりあえず支店長には、ホラ吹き提案を謝罪し何か案がないかを打診してみました💦


明らかに誤算の判断ミス、耳を傾けて頂けた事には感謝でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する