インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

文具・ラッピング…ちまちま内職

同僚さんの誕生日✨




皆で朝礼時渡しました。

写真撮り方本当に下手くそすぎ💦


本日の朝食




・野菜

・オートミールパンケーキ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶



よく仕事やプライベートで、ハガキや手紙などを書くことがあり、又ちょっとした心ばかりのプレゼント等をする事が若い時からあり、家にはラッピング様のものなどいつでもOKなように揃っています。

文房具屋さんや100均を覗いて何かないかな~とウロチョロするのも好き🎵


最近チマチマと内職のように作ってる、小さいラッピング袋✨

結構楽しい🎵


そこで最近活躍しているのが、コレ‼️

300円😁

安いし重宝しています。




100均にある、デザインペーパーもいつのまにか色々集まってしまったので最近どう活用しようか、ネット検索しています。


文具など好きなのは小学生から進歩してません💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する