インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

重曹でスッキリ…植物たち

思い立ち不定期に行っている、キッチンの

重曹掃除✨


トースター・レンジ・冷蔵庫・ガス台・シンク・換気扇などをキレイにしました⤴️

今回は重曹プラス ウタマロでシップしキレイになりました。


スッキリして嬉しい😊


そして室内観葉植物の鉢を入れ替えしたり、寄せ植え用に育てた観葉植物を利用して、ベランダに簡単寄せ植えしました。

背の高い寄せ植え植物がまだ育たないので、イマイチです💨




育てた、プテリスとアイビーを寄せ植えに使いました。

カリブラコア(多年草)…きっと増えると思います。


今花の開花待ちなのが、サンパラソルという花。私には珍しい花です。


そして室内観葉植物も、これまでより大きな鉢へ入れ替えました。


4月頂いたスパティフィラム・パキラが窮屈になってきたのでわけました。






各々こんな感じになりました。


本日の朝食




・グリーンスムージー


・漢方茶



☀️段々陽射しが強く気温も高いから苦手な季節になります💦




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する