インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

マイナスイオン浴びて…テレビ観戦

本日の朝食




・ヨーグルト

・パン ウインナーin

・ブドウ、キウイ

・コーヒー


キャンプで残ったパンを片付けました


昨日は朝から洗濯を、ゆるゆるしたりゴロゴロしながら、オリンピック📺️観戦したり、うとうと💤…

を午後3時まで、それから駅へ行き構内お寿司屋さんで🍶🍣食べました⤴️


6時頃🚄で相方さんは帰宅でした👋


今回はデカ孫交え楽しい時間を過ごせ、2人の時間も笑いながら良い時間でした…満足⤴️



一昨日、デカ孫と3人キャンプ場からの帰り道中地域へ寄りマイナスイオンを浴びてきました✨



深呼吸をスーハー⤴️

気持ちいい~



そして今日から日常💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する