インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あっさり甘い🍑桃 …性なんでしょう

約束通り、長期出張中のヒツジさんから桃届きました🎵




桃園の方、朝採れたてを送ってくれ2日ほど経つと食べ頃と聞いたので2日我慢をして頂きました⤴️

あっさりしてるけど甘く美味しい✨


本日の朝食



・ブドウ、キウイ、桃



・漢方茶


今朝はフルーツで満足✨



4連休前、詰められるだけ仕事をこなしました。

が…連休入る前日、今月前年比に対して数字が足りないと聞き、4連休明けなんとか(昨日)3件アポを確保していたので、昨日は1日数字を上げるべき仕事してましたが、夜最後のアポで今週末まで返事待ちとなり、残念数字が足りなかった💦


別に私一人がするべきではないですが、最後まで商談したのは2人だけ💨

その同僚さんもわたしも、数字に関しては性なんでしょうってくらい、自分の数字以外でもなんとかできないか?

と思ってしまう。


そんな感じで仕事をしていて、ある決意をしたのです💪




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する