インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

空②…頂きものに感謝



充電中です😌

太陽が眩しい  空 です


しばらくベランダのイスに座り、空見上げ

太陽の光浴びてました


毎日がバタバタ過ぎると、季節により空が違うのを見過ごしてしまいがちになります



昨日は頂き物が重なった日でした🎵

まずは、仕事関係で『銀座千疋屋』さんの

フィナンシェ



私の口は、地元ケーキ屋さんのフィナンシェが一番✨と思っているので、有難いですがお裾分けします


ちなみに、地元だと千疋屋さんの1/2の価格…


高いから美味しい、良いとは思ってない、これも人各々の価値観ですね😌


千疋屋さん好きな人は🙇


ある同僚さんから、いつもありがとうと…

思いかけずのプレゼント✨



クナイプの保湿オイル✨

ハリ・弾力・エイジング  効果✨


使わせていただきます⤴️


そして同僚さんから、皆さん頂きました



ニラ3束😊

冷凍したり、何か休みに仕込みしよう~


本日の朝食



・オートミール生地つつみ

・柿、ブドウ、りんご

・コーヒー


・漢方茶


今日も朝から満腹💨



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する