インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やむ無く手つなぎ…念願の蕎麦


本日の朝食



・サラダ
・ロースハム
・スクランブルエッグ
・チーズパン
・アーモンドミルク
・コーヒー


・漢方茶



2、3ヶ月前行ったお店のチーズパン
前回は売り切れだったので、今回は焼きたてが手に入りラッキー✨
食べやすい一口サイズ


朝から、漢方茶→アーモンドミルク→コーヒーと飲んだから、それだけでもお腹満腹💨



昨日は🚙で少し遠出し、参拝など行ってきました
今年の おみくじは『小吉』でした
ほどほどで良い



あせらずさわがず静かに身を守って…成就すべし


肝に銘じて行動しよう


2ヶ月ぶり ヒツジさんと合流し出かけました
月曜日から又長期出張へ行く為、たまたま空いた時間が合い参拝へ行くことにしました


隣県山の方 神社⛩️へ行きました
車から降りると地面がツルツルで歩くのが大変💦
やむ無く手をつなぎ歩きました…こうなると、お互いを守る為の手段です💨
ヒツジさんとは同性友達感覚なので、相方さんと手をつなぐのとは違う😁



折角なので、お昼は去年2度挑戦した蕎麦屋さんへ再度行くことになりました
1度は休日 2度目はすごい人で売り切れだったのです



美味しかった✨
お蕎麦を待つ間、お茶と蕎麦かりんとう食べ、わさびをすり待ちました
そして名前が呼ばれるまで店内散策しました
私やヒツジさんが好きな蔵がある お店でした




そして昨夜11時過ぎ、気になっていた
キッチンの水切り棚を使うのを止める事に決め、掃除し洗い片付けました


これで又々スッキリしました
ただ、なくなり不都合だと感じたら復活できるよう一週間は捨てないでいよう
代わりになるものは今日買う予定





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する