インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

遠隔 冬スポ 感謝✨…オートミールとお餅👍️


スッキリしました🎵



見渡し良くなりました✨


以前は




こんな感じで、🚪扉開けていつも 残念な気持ちがありましたが、解消されました🎵


昨日ホームセンターへ行き、シンクを利用した水切りラックを買ってきました
この使い方で満足したから、今まで使っていた水切りラックは捨てる事にしました✨




本日の朝食



・サラダ
・オートミールと餅パンケーキ
・コーヒー
・アーモンドミルク


・漢方茶



お正月のお餅がまだあり、昨日いつも野菜など頂く方から、野菜やお餅など宅配で届いたので、お餅を利用できないかと検索したら、パンケーキに利用できたので、
オートミール・お餅入りパンケーキを焼きました😁


モチモチふっくらパンケーキになりました👍️


アーモンドミルクも含め350kcal程です



そして昨日お昼は、



久しぶりのオートミールお好み焼きにしました



冬シーズンになると開催される、冬スポ
昨日は幕張で開催されたらしく、相方さんが時間あるからと🚙で幕張まで行き、今度行く
スノボ🏂️スキー場のリフト1日券を購入へ行ってくれました
冬スポで購入するとお値打ちなんです✨


私今回はウェア特にパンツを買い換えたかったのですが、なかなか見つからずいたのですが、相方さんが写真を何枚も送ってくれお値うちだと…
(今のパンツも以前冬スポでお値うちを購入したもの)


私の頭では、今回は上水色パンツはピンクにしようと😁
今までの私では選ばないのを考えてましたが見つからない💨


『ピンク~』と言う私に驚きの相方さん
結局実際ピンクを見て想像し、水色の上をみつけてくれ写真送ってもらい、


『私には似合わないね💦』と断念


次はエンジに目が…いい感じでしたが、
スノボ靴と合わない💦
結局無難な濃いベージュ?にしました


探し廻ってくれた相方さんに感謝です😌


相方さんは今年はスキーも久しぶりに滑ろうと、新しいスキーを探した様でしたが、予算内では見つからず、昨日は止めたようです



遠隔冬スポを楽しめました🎵





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する