インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

きび・昆布 珍しい…3連休9回 計画🎵


本日の弁当



以前コンビニの つくねを買い冷凍していたのがあったので、今日はお弁当にしました


本日の朝食



・アーモンドミルク
・野菜スープ
・ゆで卵


あまりもの朝食になりました、昨夜夕飯残りの野菜スープと お弁当残り ゆで卵💦



先日頂いた野菜やお餅




年末頂いた白菜がまだ2つあり、小ぶりな大根もこんなに食べられないと思い、私の家から一番近く家族の多い同僚さんへメールしたら受け取りに来てくれました😊
みかんをたくさん  お裾分けもらいました


白菜はちょうど買う所だったらしく、喜んでもらえ 良かった


お餅は、左からキビ餅・白餅・豆と昆布餅


豆は知ってますが、キビ・昆布は珍しい💦
自宅で年末餅つきされたようです
厚みあるし美味しそうです🎵



今年は3連休が9回(GW含め)、早速1月の
3連休は終わりましたが、2月何か計画しようかな?
と思い、相方さんに何か予定あるか聞いてみたら、こちらの地盤地域へ来てくれるつもりでいたようでした
🚄チケット購入前だったので、何か楽しい予定を考えようとなり、昨日はお互いプランを3つ考え発表しました


お互い1日有給取り、今月末も🏂️スキー場行きますが、折角冬だからやはり🏂️は1日入れ後は色々なパターンを今どれにするか…
あまり行動範囲は広くしないようにしようが条件としました


3連休に有給プラスすると、楽しめそうです😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する