インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一歳 🎂…曰く付きに生まれても👍️


baby2孫 一歳になりました
家の中で乗りまわれるバイクをプレゼントしました





昨日届くよう送ったのですが、届いてから
ずっと遊んでくれた様です
飽きないで遊んでくれたらいいな~



1月12日は、我が家ではいわく付きな日…
私と元旦那さんの結婚記念日と、デカ孫の血のつながったパパさん(娘 再婚なので)の誕生日😅
娘は出来たら避けたい日だったのです💦


そんな日に生まれましたが、スクスク育ちました


そしてもうbabyではないので、baby2孫の
呼び名から『り孫』へ変更します



本日の朝食・弁当



・アーモンドミルク
・ホットりんご


・漢方茶



お弁当は、オートミールリゾットとゆで卵にしました
多分足りないから、何か付け足すと思います



今日は午後から、全体でリモート会議がある為
1日社内からは出ない仕事にするつもり
今日は❄️も降るようだから、なるべく外へ行きたくない😅


年始の仕事始まり、自分なりの計画を進めていますが、何か1つガツンとくる仕事をしたいな~と色々考えを巡らせています


考えだけで時間を費やしたくはないので、新たな戦略を思い付くまで去年地道に行っていた戦略を行うつもり✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する