インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

清水の舞台から…香炉



雛人形が終わり、5月の節句まではコチラ



清水焼の香炉✨

これは、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入した香炉

まだ結婚生活の時だったので、正直に旦那さんには言えず、値段は1/4くらいを伝えたけど

それでも

『信じられない』と言われた思い出です💦

まぁ、元旦那さんは興味ないから余計そう思ったんだと思います


昨日朝作った牛すじ煮と夕方作った、ふき味噌(ふきのとう)



なかなか🍺のつまみには良い⤴️

ですが、相方さんは歓送迎会があったので

今夜食べます


本日の朝食




・オートミール生地トッピング

金柑ジャム、クリームチーズ

ウインナー、チーズ

・ぶどう

・コーヒー


・漢方茶


軽めの朝食になりました


今週ラストの1日、☀️で気温も高くなりますね


今日は3月11日あれから11年、各々の思いで過ごす1日になりますね




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する