インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ブルーじゃない⤵️…野菜がいっぱい

昨日届いた野菜



この他にも、らっきょうと梅があり


早速昨夜 らっきょうを洗い漬ける作業を夕飯後2人でしました


その後、梅ジャム作り



らっきょうは塩漬け

梅ジャムは、ハチミツとレモンを入れ良い感じの味になりました👍️



昨夜 夕飯



・オカヒジキとツナサラダ

・つくね

・きゅうり

・🍺


野菜での、お腹いっぱいは楽なお腹いっぱいだから好き


本日の朝食




・鶏だんごスープ

・ヨーグルト

・さくらんぼ


夕飯の、つくねたねが残ったので、ワンタン皮ともやしを入れスープにしました


今朝、朝顔咲きました😊

一度に3つの花が🎵


ただ残念⤵️ブルーの花の種だと思ったのに、濃いピンクでした



朝📷️撮るつもりが、きゅうりが大量にあるから

きゅうりのQちゃん作りをしていたら、時間なくなり撮れなかった💦




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する