インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デッキブラシ…充実日

本日の朝食



・オートミールのっけ丼


めかぶ、納豆、目玉焼き


このパターンが好き✨😌


昨日お昼



・ベーコンとほうれん草パスタ


最近我が家のランチはパスタ

美味しくいただきました⤴️


昨夜  夕飯





・なめろう

・鰹の刺し身

・オートミールお好み焼き


これプラス、たこと野菜のだし煮でした


最近暑いので、一品作り🍺飲み

又一品という感じが増えてきました😅


鰹の刺し身は、塩と柑橘で食べるのが好き✨

今の時期はレモン🎵

地盤地域も地元も鰹はたたきばかりでした


刺し身美味しい⤴️



昨日はベランダをデッキブラシでキレイに掃除しました



こういう作業より相方さん向き😁

3度に渡り場所替え掃除しました


かなり気持ちよいベランダになりました


朝  市場→朝食・♨️→買い物→ベランダ掃除→映画観賞→夕飯~


と、色々充実した1日でした



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する