インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手ぬぐい…保水力バシャバシャ

先日の📺️朝イチで、手ぬぐい特集していて

キッチン手拭きタオルを手ぬぐいにすると、私がいつも気になっていた乾きが解決されるようだったので、手ぬぐい出しました



華やかになる~🎵


手ぬぐいは好きで時々プレゼントにも使ってます


これは春頃買って、ランチョンマットを片付ける引き出しに入れっぱなしでした💨


まだいくつかあるはずだから、週末押し入れから出そう✨


一時(地元自宅)は、季節ごとに額に入れ飾ってましたが地盤地域ではシンプルにしてるので止めてしまいましたが、又復活してみようかな🎵




同年代の同僚さんが最近使ってる化粧品の話から、私は夏はAQUAリオをバシャバシャ水分補給で使ってるのですが、丁度相方さん宅へ置いてる化粧水がなくなったので、格安らしいので夏使う試しに買ってみました




格安で容量も多いから、保水したいのでバシャバシャ使えそう


この化粧品を使い初めフェイスエステ行った同僚さんが、保水力を褒められたらしく

実際小じわが目立たなくなったように見えるから、お試ししてみます🎵



本日の朝食


久しぶりの、アーモンドミルクにしました


昨夜遅くなり、遅くからガッツリ食べた為

アーモンドミルクにしました



今日も朝から陽射しが強い😢

残念ながら、アポが3件…涼しい会社を出なきゃならない⤵️

1日頑張る✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する