インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

持ちよりランチ…北野エース

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・オートミールサンドイッチ

・カフェオレ

・杏仁豆腐


今日の杏仁豆腐は、




北野エースの杏仁豆腐


杏仁豆腐好きの私に、同僚さんが買ってくれた物

かなり濃厚で美味しい✨

リピーターになります



昨日ランチは、社内6人で持ちよりランしました

月曜日の、混ぜご飯材料が残ったので提案したら皆さん各々分担決め



こうなりました😁


上司は、こちら




買って来てくれ、お腹いっぱいになりました


時々行われる、持ちよりランチ

楽しめます



昨夜 夕飯




残り物と


・めかぶ

・えびとツルムラサキのガーリック炒め


暑いので、がっつり系の食事はキツイから

こんな感じの食事になってます





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する