インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

サマージャンボミニ2等⤴️

7月購入したサマージャンボミニ

今回はサマージャンボは会社の皆さんと皆さんとの積立金で購入しましたが…残念でした💦


個人的にサマージャンボミニを購入していたのを、今朝結果見ていないのを思いだし、

確認したら2等当たり🎯


サマージャンボミニだから、10000円でした

それと300円


保管方法は良いとされる方向へ保管してました(相方邸ですが💦)



これで美味しいもの食べよう⤴️


この当たりで運を使いきった事がないようにしたい😅💦

今後も宝くじ続ける✊



夕飯



野菜たっぷり野菜炒め

冷蔵庫にあったあまり野菜ときくらげ、豚肉の野菜炒め美味しかった


にんじん、きゅうり、みょうがの糠漬け✨


この他、枝豆で夕飯でした


本日の朝食



・あん乗せ パン

・梨

・ヨーグルト


今日1日は高気温ですが明日からしばらくは、気温が下がるようです





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する