インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まずはトップガン…夜食オーダーは20時まで

昨日お昼1人の同僚さんと前々から約束していた、お寿司ランチ✨



11貫あら汁付いて1000円🎵

新鮮な魚で美味しかった~

お腹いっぱい💨


同僚さんはデザートも食べてましたが、私は無理でした



昨夜 夕飯




・ピーマン

・豆苗

・冷奴


ピーマンを大量に同僚さんから頂き、教えてもらった食べ方


レンジでチンして、花鰹と醤油をかけるだけ

シンプルで美味しかった


偶然朝イチで美味しくなる食べ方してました

塩水にしばらくつける

と、より美味しくなるみたいでしたが

お腹すいていたので、洗ってヘタと種とり

チンしました


いや~簡単で美味しかった⤴️


この後、カマスを焼いて食べました


お腹には優しい夕飯になりました😊


今週末は、映画へ行く事になり

その前に36年前のトップガンを観ようとなり

昨日夜




36年前は長男が一才前だったのですが、当時トムクルーズが大好きで、子守りを親へ

お願いして元旦那さんと観に行った事を思い出しました


最近夜食が当たり前になっていましたが、

22時過ぎると朝胃が重く体も重い💨


今日からは、夜食受けつけ20時までとなりました






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する