インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手羽元のさっぱり煮…選り好みしない

本日の朝食



・ヨーグルト、ブルーベリー

・梨

・野菜スープ

・オートミールサンドイッチ

・アイスコーヒー


オートミールサンドイッチいつもの半分にしました


昨夜は夜食を止めたら、朝顔むくんでないし

体も胃も軽い😊


野菜スープは余ったので、スープジャーに入れお昼に食べます



昨夜 夕飯



・ゴマ豆腐

・玉ねぎ、大葉、鯖缶のポン酢かけ

・レンコンのきんぴら

・手羽元、卵  酢で  さっぱり煮

・🍺


以前は、鶏肉苦手でしたが

子供達が好きで、よく調理するようになりました

中でも、この手羽元の酢などで煮る、

さっぱり煮は好き😊


2人だから全部食べる事は出来なかった💨


今夜も我が家なので、夕飯何にしようか…



昨夜も映画観る事になり、ただたくさん有りすぎていつも選ぶのに時間が必要となるので、昨日は目をつむり決め拒否は出来ない事にしました😁


『東京卍リベンジャーズ』でした😅


選り好みしたら観ない類いですが💦


結果面白かった⤴️

来年2が上映されるらしいから、観ます

満足でした




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する