インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

発熱外来…グググッ痛い💦

昨日朝、起きたら喉に違和感あり(痛いわけではなく)


なんとなく心配になりドラッグストアの抗原検査を受けましたか陰性


そのうち空咳が出始め


午後から体が怠くて4時くらい早退し、🏠️で熱を計った38.5℃


その後、夜中や朝方39.1℃まで上がりかなりしんどい


(相方さんが何か欲しいものと言ってくれたので、のど飴・うどん・おかゆなどお願いしました🚪ノブにかけて…)


これは多分アウトだなと思い、発熱外来へ連絡したら昨日は受付終了



との事で、本日の朝8時半予約とり12時に行ってきました


1時間待ち、鼻へグルグルする検査をしてもらい、涙💧出るくらい痛かった⤵️


30分程待ち、陽性診断💨


病院行く時タクシーで片道5分

帰りは陽性だったら特殊のタクシー貸し切りにして、後1時間強病院で待ち、金額はたった5分が8000円くらい


その時点で2時間経過していたので🚶で帰りました


昨夜早く解熱剤を飲みたかったので、おうどんを食べ解熱剤で1度熱下げましたが、なかなか💦下がらない




先ほど熱を計ったら39.8℃😱






かなりしんどい💨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する