インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大阪散策…癖になる

本日の朝食



・温野菜サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・らっきょう


・漢方茶


271kcal摂取


食べ過ぎの日が続いたので、今朝は軽めにしました。


昨日🚶10769歩 359kcal消費



ホテル近くからフェリーに乗り🚢天保山へ


10分間でしたが、気持ち良かった🎵


そして次は観覧車

あたし高い所は大好き😁

友達はジェットコースターより怖かったと言ってました。

じわじわ上り詰める感じが恐怖らしい~


観覧車、ノーマルとシースルー選べたので、

当然二人揃って

『シースルー』選びました🎵



そして地下鉄乗りまくり

あべのハルカス行ってきました


あたし毎月関東へ仕事で行きますが、大阪合います😁

癖になる大阪✨

一人ぶらり大阪増えそうです。

そのうち関西弁話てるかも~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する