インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

イライラ度1…2…マックス💥

本日の朝食



・生ハムサラダ

・らっきょう

・明太ポテト

・トースト

・ヨーグルト、ブルーベリー、フルグラ

・目玉焼き


・漢方茶


355kcal摂取


昨日一日摂取大体1500kcal


昨日🚶9533歩 311kcal消費



昨日は、去年12月から他県へ長期出張へ行っていたヒツジさん(♂親友)が地盤地域へ帰宅とあり、DIYの打ち合わせの為合流約束しました。

が…6時待ち合わせでしたが、ヒツジさん少し遅れるとメールが来て。


『何分くらいになる?』とメールしても返事来ない。


昨日は☔で外は寒いから

『何分くらい?寒い~』とメール…でも返事来ない。

近くにお店なく、寒いし返事来ないからイライラ度💥1


で、6時20分くらいやっと返事

『渋滞🚙💨近くのヤマダ電機に入ってな』と…


『携帯電源切れるから、ヤマダ電機探しに来て!』とメールし、ヤマダ電機へ🚶💨

ここでイライラ度💥2


ヤマダ電機へ着いたら本当に携帯電源切れてしまった💦

6時40分になっても来ないから、お店の方へお願いして携帯カウンターで電源借りました。

そこへヒツジさん登場

あたしの姿見て『こんな所で充電してるよ』と、クスクス笑うから

イライラ度💥up

『ムカつく💢普段10分をなんで40分もかかるのよ』

と言っても仕方ないこと言ってヒツジさんをボコボコにしました。(軽めに)

イライラ度マックスは、これで解消できました。


しかも

夕飯🍴食べるかと思ったら


『俺明日健康診断だから、早めに食べたからコーヒーだけね』


『はぁ?寒いしお腹すいてるし、ムカつくからあたしは目の前で🍺飲んでやる😏』


ってことで、ヒツジさんコーヒーあたしは🍺で、GWに棚を作る型や寸法打ち合わせしました。


お土産でコレ貰いました🍶


群馬県の浅間酒造の『秘幻』本醸造・特別本醸造・純米吟醸の飲み比べセット✨


今日1日仕事で、とりあえず10連休ですが多分明日明後日は少し仕事しなきゃいけないと思う。


今日も元気よく過ごします🎵

デカ孫転校初の授業参観らしいです、のびのび学校生活できていたらいいな~


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する