インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

17633歩…約10キロ

日曜日ですが午前だけ一つ仕事です、仕事に使う資料作成急遽必要になり早朝から💻作業した為ウォーキングはパスしました。


昨日のカレーフェスの感想♬


あたしは牛スジカレーライスを食べ、友達はステーキカレーだったと思います。
フェスだから、多分お店で食べる3分の1くらいの量だったと思います。
友達は大盛りにしていました。
あたしは🍺飲みながら食べたかったから、少なくてOK👍
牛スジカレー美味しかった✨
ほどほどな辛さもあり、トロッとしたルーで最高😊
早々に完売したお店もありました。


横須賀…ってイメージの雰囲気でした😊


夕飯は、ランドマークプラザ内にある、友達お勧め『ディンタイフォン』←お店の漢字難しい💦
小籠包好きの友達は、こちらの小籠包しか食べないほど。
以前相方さんと台湾へ行った時、偶然台湾の『ディンタイフォン』で食事をして美味しさには感動しました。



・小籠包
・青菜炒め
・鶏スープ


あたしは又々🍺飲みながら頂きましたが、友達はチャーハンもお勧めと言うけど、絶対入らないから一口分けてもらいました。
確かに美味しい~


中でも、鶏スープは絶品でした✨
鶏はウズラと言うことでした。
あの鶏スープでお粥にしたらいくらでも食べられる気はする。


横浜おっしゃれですね😊


本日の朝食


ドトールでモーニング


・ハムとチーズのサンド

・コーヒー


283kcal摂取



昨日🚶17633歩 574kcal消費
いや~歩きました。足疲れたハズ。
1食分のカロリーは消費してますね😁


あたしの歩幅計算したら、昨日は約10キロ歩いたことになるらしい。

数字確認すると、歩いた感が倍増~



一日摂取1607kcal
やはり、高っ💦



昨日の食事分で、お腹すいてないのに朝食しっかり食べるあたり…又々あたしの脳はデブ脳になってる気がする😅



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する