インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べて歩いて…ダイエットにはダメループ

昨日は午前一つ仕事終了後、相方さんと合流しました。
ちょうどお昼だったので、お蕎麦食べたいねとなり、待ち合わせ駅周辺で📱検索~
徒歩4分いい感じのお蕎麦屋さん見つけ、
もりそば・天ぷら盛り合わせ(二人で一つ)
ビールで🍻乾杯


昨日夕飯は、以前からあるグリルバー行きたいよねって話をしていたのを予約入れてもらい、食べる予定…


お蕎麦屋さんで、お腹いっぱいになったからちょっと夕飯まで運動の為、アチコチ散策しながら🚶歩きました。


昨日🚶15457歩 505kcal消費
ちなみに、8.7キロ歩いた感じです。


中野のセントラルパーク内にある、グリルバー


美味しかったです✨
全て満足な味でした🎵


帰りは相方さんと別々の経路でした、どう帰ったか余り覚えてないけど、無事ホテル到着💨


本日の朝食

・コーヒー


たくさん食べたから、お腹すいてなく朝はコーヒーのみ。


ダイエットにはよくないですね。

最近よく食べる機会あり、朝食べれない日があったり、食べたから歩く…などなどダイエッターにはダメダメループ🔃になってます。

脱出しないと…⤵️


そして

昨日も♨️入らず寝てしまったので、朝風呂♨️🎵😊
🏠にいると、朝から色々することありますが、こちらは特にないので、ゆっくり朝風呂入れるのは嬉しい。





アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する