インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

葉野菜(^.^)…かたつむり・馬 どんな肌よ💦

☀本日の朝食



・ホットサンド

・サラダ

・小松菜と白えび炒め

・リンゴ🍎バナナ🍌

・野菜スープ


他ヨーグルト・珈琲


半分7時 後残り10時に食べます😊


昨日、葉野菜たくさん届きました。



カードポイント期限切れ間際だったので、選べるお野菜13種を注文し、翌日発達でした🎵


しばらく葉野菜たっぷりメニューになりそうです😊


昨日夜、娘達(同じマンション内)こちらで過ごした時、お風呂上がり化粧水など出しお手入れの時、馬油の話をしたら


『お年頃は大変だね~しかし、馬といい、かたつむりといいどんな肌よ💦』


^_^;あたしこの間、試供品で頂いた かたつむりエキスの入ったクリーム使ったから💦

今度は馬か💨

って、とこだったんでしょ💦



今日午前は、厚手服クリーニングや片づけと、春物服出します🎵


元気に過ごすゾ✊

×

非ログインユーザーとして返信する