インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ガセネタ健在   いらない向上心

本日の朝食



・サバ缶みぞれ煮、小松菜

・サラスパ(夕飯残り)

・野菜スティック(夕飯残り)

・ホットケーキ

・柿、リンゴ

・ヨーグルト


・漢方茶


サバ缶はお腹いっぱいになるので、少し炭水化物食べたい時は半分にします~。


昨日🚶8552歩 仕事で、よく歩きました。


よく相方さんと話てる中、あたし事の最初と端っこをサ~っと見て把握した気分の事を、ポロッと言う事あります。


その度、相方さんは『又~ガセネタでしょ?』と言われること多々あります。

昨日久しぶりに、それらしき事あり…

電話切った後確認したら、やはり間違ってました💦

その後、丁寧に資料を相方さんへ添付し間違ってたとメールしたら

『ガセネタ健在だ💨』

今後は、よく調べ話そう~


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分を苦しめるほどの向上心はいらない。



解説:野心や向上心はいいが、自分を苦しめるほどなら、いらない場合もある。


わかる、わかる、あたしもストイックな所あるので、時々自分で自分を苦しめてしまう事あります。

気をつけよ。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する