インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

優しさ…愚痴・不平不満

本日の朝食



・サラダ

・パン

・ヨーグルト

・コーヒー


昨日🚶9021歩 


今朝テレビで見た『キャベツライス』どこかで買いたい✴️

これでカレーライス食べたい🎵


今回はウイークリーマンション宿泊してます。

以前の民泊と違い、ビジネスホテル並みで嫌な感じしない✴️



こんな感じです


今、♂親友ヒツジさん山奥長期出張に入り、そちらの宿舎が3畳ほどの手狭な部屋らしく、画像見たら本人も言ってましたが留置所みたい💦

ヒツジさんに比べ天国気分です🎵


関東来ましたが、昨日は接待の為、相方さんと合流してません。

週末合流予定😊


今日はお昼は、仕事の都合でラーメンと決まってます⤵

今夜はあまり食べられないな😢


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖愚痴や不平不満を

 口に出さないだけでも

 優しいこと。



解説:口に出すということは、他人に迷惑をかけること。


コレ…あたしは賛成なんですが、愚痴を人に言うことでスッキリする人もいますよね。

そんな人は溜め込むより、相手が承知ならいいのかも…。


愚痴などは、確かに聞かされると、滅入ってしまうし、良い気分の話ではないですよね。

これはあたしの唯一人に褒められること、愚痴言わない😁

愚痴は留めなく広がるからです。段々愚痴や不平不満で自分がいっぱいに固められそうで、嫌だから。ただそれだけの理由。



各地昨日は☀暑かったですね、今日も一日楽しみ見つけます。


今日こそ神楽坂行きたい✊




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する