インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

にんじん葉の栄養・野菜…カーキ色人気

葉が立派な  にんじん




にんじんの葉は、驚くことに根の栄養価と

比べてみると、ビタミンAは2倍以上、

たんぱく質は3倍、カルシウムは5倍、

その他、脂質、ビタミンE、カロテン、鉄分、どれも葉のほうが豊富に含んでいるんです


こんなに立派な、にんじん葉がついたまま売られる場合採れたて新鮮じゃないとこんな感じではないそうです


私は、にんじん葉を甘辛く炒め煮して、

しばらく常備菜となりました


有難い事に野菜を頂き、美味しく食べたい✨



昨日通勤中の電車の中ふと気づいたら、かなりの割合でカーキ色を着ている人が多い事…

考えたら私のクローゼットにも結構カーキ色あります


先月も軽いナイロン系バックを購入したのもカーキ色、カーキ色でも濃い色から薄めまで

色々だから、その人の好みもありますね

私は濃いめが好き


パンツ・ブルゾン・バック…私が持ってるカーキ色

パンツは各シーズン持ってる💦


カーキ色 結構好きみたいです😅



今日は1日、隣県で社内研修があります

🚄💨移動して、開始時間が10時なので

今朝はのんびりしてます





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する