インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

小さくても威力…プロフェッショナル

アラジンの電気ストーブ



小型なのですが威力あります

暖かい😊


軽いから脱衣場へも移動簡単

ただ難はコードが短い事💦


私も小型ですが威力ある方😁

小さくても役に立つんですよ~⤴️



本日の朝食



・オートミールすき焼きおじや

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨夜夕飯は1人すき焼きだったので、朝は

残り汁にオートミールと卵を入れました

美味しい✨



今朝はマンション段ボール他紙類回収日

月に1度だけなので、9月初旬からの3ヶ月分

10月も11月も回収日を忘れていたので、いっぱい💦


通販や贈り物が重なりこんなにたくさん💨

いつも段ボールはすぐ畳みクローゼットの隙間に片付け日曜日にまとめて縛っています

細かい紙類は食品庫に紙袋を下げて分けているので、回収日になればすぐ出せるのですが、月一回の日を忘れがち…



番組プロフェッショナルを観るのが好き

昨日は今シーズンから日本へ戻った

楽天⚾️田中将大⚾️

勝利への自他共含め重責など、色々な思いが伝わってきました


各々の立場・居場所で考える事ありますね



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する