インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

赤くなれ…新レオパード

夏が終わりかけてから、頂いたプチトマトから種を取り洗い乾かした種を植えた…

プチトマト🍅



待てど赤くならない💦

ついに収穫しました…この後赤くなるか

このままなら、煮込み系に使う事にします



先週末購入したブーツ、又レオパード😅

以前使用していたショートブーツはヨレヨレになっていたので春処分してました、だから新しく💨



今回はショートではないです💦

やはりシーズンレオパードないと寂しい😅

先週は雨続きだったので、今日履いて行くつもり


本日の朝食


ホットルイボスティー   でした


ルイボスティー飲み始め半年以上経過しました、高血圧予備軍からも外れ良い感じです


昨日休日の  お昼



鶏団子鍋、野菜結構入れたのですがこんなに少なくなってる

鶏団子は自家製が一番美味しいと思ってる😁

お腹いっぱいになり💤30分ほど昼寝しました


うずらの卵が余っていたのでつけていただきました✨





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する