インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体を引き締めるには?

昨日、夕方1時間のダイエットボクシング体験してきました✨


スカッとして、気持ち良かった🎵


プールと、どちらがいいか思案中です。

どちらも体は引き締まると思うので、後は時間帯などで決めたいと思います。


今年は、体重を47.5キロまでダイエットし、後は体を引き締める事を中心にします😊


『体幹リセットダイエット』とボクシングかプール🏊とバランスのいい食事❗


本日の朝食



昨日夜飲み過ぎて、簡単朝食になりました💦


今日も、元気に楽しく過ごします(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する